写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

尿検査が・・

お旦那さまが誤って落としたら凹んぢゃいましたが、凹んだとたんになぜかベイマックスに見えてきました。 さておき。今から実家に帰りまふ。先日の健康診断で尿検査に引っかかって、再検査をした結果、 「±1だから、大丈夫でしょう」ってことになったんだけど、昨日、おしっこをした後、 おしり吹いたらティッシュに血がついてビックリ・・・。少しだけど。 でも今日は血がついていまへん。なんだろ。おしっこ自体は普通のなんでもない色。 で、昨日から突然おしっこの回数がすごい増えてて、夜中2時から2時間おきにトイレに行っていまふ。 特にお腹が痛いとか残尿って感じもないんだけど。。膀胱炎って感じもしないし・・。 お旦那さまは「コブタくんは心配しすぎ。自分で自分を追い込んで身体を悪化させてる、 気にしなきゃいいぢゃん」と言われてしまいました~。 だってしょうがないぢゃないの、こういう性格なんだから。 ・・・不安なんだけど、とりあえず実家には帰りまふ。東京に戻ったら泌尿器科に行くかどうか。

写真、贈るね。