写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ファブリックパネルが完成しました

実家滞在4日目。今日はお天気が悪いので、家で一日中ゴロゴロしてました〜。 疲れがたまっていたのか、眠くてしょうがなかったわ。 さておき。ダイニングルームというには狭すぎる部屋ですが、キッチンの模様替えついでに このほどファブリックパネルを飾りました。 この食卓部屋は通称「コトリの間」笑 なので、コトリさんの絵柄をチョイス。 何気にちょっとアホっぽい顔がかわいらしいです♪ パネルを作成する人のセンスによっては 絵柄の出方が違ってくるので、ヘタするとコトリさんが一匹しかいない場合もありまふ。 これは赤い実もちょうどいいバランスで入っているのでよかったです♪ 明日は実家滞在中に晴れる最後のチャンス。どこに行こうかなぁ。。足が痛くてあんまり歩けないんだけど、 またムリして歩いちゃいそうだなぁ。

写真、贈るね。