写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最近のガチャガチャ

実家滞在7日目。今日は友人とカラオケ。3歳児も随分大きくなっていましたが、相変わらずやんちゃで 暴れてました~。おばちゃん、もうくたくたですよ。小さい子供を連れていると、普段は絶対に寄らない ガチャガチャコーナーに行く機会がありまふが、今日はコブタもちょっとガチャガチャしちゃいましたよ。 「カラスとネズミ」というガチャガチャ。・・・くら~い・・現代を現わしているような、シュールさが ありまふね。ゴミをあさるカラスとか、灯油タンクに群がるねずみとか、、街の光景をガチャガチャに しようっていう発想がすごいわ。きっと朝まで飲んだくれた人が早朝の街を見て思いついたに違いない。笑 このガチャガチャをやっちゃうコブタもマニアックだけど~。笑

写真、贈るね。