写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ゆめちゃんのお絵かき

ゆめちゃんはお絵かきがとっても上手。いや、上手どころぢゃない、天才よ~!! どうやって絵を描くことを覚えたのかな。調教師さんは隣で立ってるだけで、特に合図はしてなかったような。 音楽に合わせてユラユラ揺れながら、お鼻で器用に筆を持ってゆっくり絵を描くゆめちゃん。 みんなほっこり。みんな笑顔。 さておき。久々に行ってきました、フィッツミー。みんなに「どうしたの?久しぶりぢゃない」と言われ、 「ちょっと痩せたんぢゃないの?」というお世辞までいただき、やっといつも通りに復活しました。 多分、この2週間の間にずいぶん筋肉量が落ちちゃっただろうなぁ。。がんばらなあかん。 明日はいよいよ桜写真の現像があがってくるよ~♪

写真、贈るね。