写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

しくじり写真

桜写真の現像があがってきました~。フィルムの入れ方があまかったのか、巻き方があまかったのか、 画像切れのしくじり写真がっ。12枚撮りの最後に撮った写真です。うー、なんてこった。 でもまぁ、132枚、大体いつもどおりに写ってましたよ。 あさってからこのホームページは1ヶ月半ほど桜祭り開催です~♪笑 (桜だけぢゃないよ)  今年の桜を見逃した方々、お祭りに参加してくださ~い。 桜のアップを撮るというより、この写真のような桜の全景が多いです。 街やお寺に咲く桜風景、人と桜の風景をお楽しみくださいませ~。

写真、贈るね。