写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々の佐原へ

今日は早起きして佐原に行ってきました~♪ 千葉の家から行ったので、わりと近かったです。 佐原には過去に2回ほど訪れたことがあるけど、久々に行ったからか、新鮮でした。 日曜なのに意外と空いていたので駐車場にもすぐ入れたし。 でも、本当の目的はココではありまへん。佐原は「ついで」で、メインは鯉のぼり撮影でした。 風がなくて、鯉のぼりがだら~んとしてたけど、ある行事が行われていたおかげで少しだけいい写真が 撮れました♪その行事は偶然見れた光景で、限られた時間(約1時間)で、朝早すぎても見れまへん。 なので、ほんとにいいタイミングだったなぁ。多分、あれがなかったら、ただの鯉のぼり写真だったかも。 しかしながら・・・フィルムを明日出してもゴールデンウイークがあるため、こどもの日に現像が間に合いそうにない・・ということで、やっぱり時期的な写真はなるべくその時期に写真を載せたいので、 せっかく撮ったけど、鯉のぼり写真は来年の5月に載せる予定でーす。1年後をお楽しみに。笑

写真、贈るね。