写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

写真集のご紹介

こないだ実家に帰った時、友人が本屋さんで素敵な写真集を紹介してくれました。 「パンといっぴき」というタイトルの写真集です。いろんな種類のパンがテーブルに置かれていて、 テーブルの下にはいつもパン好きのワンコが座っていまふ。その光景がとてもかわいくて、 すっかりツボにハマってしまい、帰ってからアマゾンで買いました。 アマゾンのレビューに☆一つの人がいて、なんで?と思って見てみたら、 「食べ物のテーブルに犬がいることでアウトです。衛生面で生理的に受け付けません」とのこと・・。 ・・・そういう観点で見る写真集ぢゃないぢゃん・・と思ってしまいましたわ。 まぁ、どんな観点で見ようと自由だけどさ~。2には黒白ネコも登場して更にパワーアップ。 興味のある方は本屋さんで見てみてね~♪ さておき。今日はフィッツミーから帰ってきたら衣替えをしまふ。 意外と大変な衣替え、めんどっちいな~。

写真、贈るね。