写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

映画館でのマナー

本日のトップページ写真はお気に入り♪ 穏やかで平和な空気感が伝わるといいなぁ。 さておき。今日は朝からお旦那さまと寄生獣完結編を見てきました~。 途中、うるっと泣いてしまい、シャツで涙ふきふき。ちょっとテレビでは公開出来ないようなシーンがあったり、最初から最後まで目が離せず刺激が強くて、おばちゃん、おしっこチビリそうになっちゃったわよ~。 で、、どうしてだろう。映画館に行くといつもマナーの悪い人が隣にいるんですわ・・。 今日は女子中学生が2人、前の席に足をのっけたまま映画を見ていました。 前の席に誰もいないからって、普通、足はのっけないでしょう・・。家ぢゃないんだから。 見たくなくても視界に入ってきて気分が悪かったです。なんかね~・・中学生にもなってこんなことぢゃ 将来が不安ですな~、日本。なんて、おばちゃん、チラ見しながらちょっとイラっとしてしまいました~。

写真、贈るね。