写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

マイキーシンクお披露目

ぢゃっぢゃーんっ!!遅くなりましたが、ついにお披露目~♪ マイキーシンク~♪  以前と比べてhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2223698かなり変わったでしょう? 色が赤だからすごく目立ちまふ。マイキーマスキングテープの威力はすごいわぁ♪ 真ん中の扉はお旦那さまがものすごく苦労して貼っていました。このマイキーマスキングテープ、 普通のマスキングテープと違ってひぢょーに剥がれやすくて貼りにくいのです。なので、微妙に重ねて貼っていまふ。白い部分も本当は赤いマスキングテープで覆う予定でしたが、途中で「あ、これでもいいっか」と思い、 一本、縦に太いマスキングテープを貼って、あとは白にしました。 上下のマイキーは偶然、左右ぴったりで切れることなくマイキーの全身が入り、うまく繋がりました。 ポイントは右側下に置いてある赤と白のカゴ。シンクに合わせてチョイスしました~(2400円) サイズもピッタリ!このカゴは根菜入れ。たまねぎやジャガイモを入れてまふ~。

ちなみにガス湯沸かし器はこのようになりました。以前と比べてスッキリしたかな。 だけど所詮、昭和丸出しのガス湯沸かし器。どう頑張っても北欧系にはならないのです。。

写真、贈るね。