写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

キッチン模様替え全景

棚はこのように変わりました。北欧ブランドの代表「マリメッコ」と「アルメダールス」を無理矢理昭和の キッチンに詰め込みました。笑 マイキーの「赤」を基本にまとめていまふ。 調味料はここだけでほとんど揃っているから、無駄な移動はしなくていいので楽ちんです。

以前は、たまのれんを付けていましたが、それがどうにも昭和くさいので、北欧柄ののれんをオーダーで注文しました。キッチンなので、いかにもそれっぽい柄を選びました。笑

そしてこれが現在のキッチンの全景です。以前と比べてhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2223467かなり派手で明るくなりました~♪ 上の棚は元々、茶色い木目だったのですが、白いマスキングテープを貼っちゃいました~。 相変わらず、ごちゃごちゃしていまふが、ここがコブタのお城です。

写真、贈るね。