写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

アップデートで激変

昨日の続きですが、iPhoneのアップデート(iOS7.1.2)をしたら画面の開き方とか、充電した時の音とかアイコンとか、ロック画面のデザインとか、とにかくどこもかしこもすんごく変わっちゃってびっくり。元々入っていたYouTubeなんか消えてしまって、結局アプリを入れたり、アイコン無料きせかえのCocoPPaがアップデートするまで開かなかったのですが、復活したので、久々に使ってみました。ウシジマくんのイメージ?に合わせたウシジマ仕様です。笑 マップは思っていたより使いやすそうだったので安心。iPhone4なのに、iPhone6を買っちゃったような騒ぎになって、昨日はいろいろと作業で疲れましたわ。アップデートをしただけなのに、ここまで変わっちゃうなんて、ちょっと恐ろしい。iPhoneは透過画像が適用されないから残念。ロック画面の「スライドでロック解除」とか日本語でかっこわるいなぁ。 脱獄しないでロック画面だけ英語に出来ないかなぁ。

写真、贈るね。