写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

トラベルグッズに萌え

現在、友人と旅の計画を立てているわけですが、また余計なものに萌えてきてしまいました。 それはトラベルグッズ、というか収納グッズ。ポーチ類を見ていたら、すごくほしくなって思わずポチリ。 一気にテンションがあがって咳が止まらなくなってしまいましたよ。笑 女子は鞄の中にポーチを必ず入れる生き物。化粧道具だの、お風呂グッズだの、いろんな種類のポーチで物を小分けにするのが大好きぢゃないですか~。そんでもって旅先で友達と「そのポーチ、かわいい~♪どこで買ったのぉ?」とかいう会話が楽しいわけで~。笑 で、そういうトキメキはお旦那さまには分からないみたいで、「男で言ったらこのトキメキはなんだろう」と質問したところ「車のボンネットをあけてエンジンを見せてあーだこーだ言う感じぢゃない?」と言っていました。笑 

写真、贈るね。