写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

しっとりとお寺写真スタート

みなとみらいの賑やかな桜写真は昨日で終了しました。今日からしっとり落ち着いたお寺写真スタートです。 光明寺鎌倉駅から少し遠いせいか、人が少なくて桜の写真が撮りやすい穴場スポットです。 なので、ほんとは紹介したくないのですが、とても素敵な所なので写真を載せたいと思いまふ。 さておき。昨日、6月13日泊で宿を予約しました。台風とかで行くのが中止になって、キャンセル料が発生したらイヤなので、まだ予約するのは早いと思っていたのですが、昨日の夜に宿状況を見たら、なぜか13日だけ和洋室がどのプランも一気に満室になってしまっていて(コブタたちは元々和室希望だから問題ないけど)ちょっと危うくなってきたため予約したのです。これは団体客の仕業か?? 6月下旬は完全に梅雨になっちゃうし、7月は夏休みで既に満室だし、友人のお給料が6月10日に入るってことと、平日は仕事で土日しかダメらしいので、6月13日に予約が取れないと困っちゃうからよかったです。

写真、贈るね。