写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お気に入りのサンバイザーだけど

フィッツミー用のサンバイザーを色々探して、結局ゴルフブランドMunsingwearのサンバイザーを購入。 オサレです。かわいいです。被ると「うふふ♪」となります。しかーし!!!しくじったことが一つ。 このサンバイザー、後ろがベルトなんですよ。なので、一回頭を通して首まで下げた後、下から上にあげて、 髪を外に出す形となるので装着が大変なのです。ヘタすると書いた眉毛が消えてしまいまふ。 ベルトが緩いと被っている途中で下に落ちてきちゃうし、きついと被りづらいし、ここだけが「うーん」。 後ろが繋がっていないサンバイザーは装着が楽だけど、デザインがね~・・・。 さておき。10月からフジのフィルムが20%値上げですって!? 痛いです。ひぢょーに痛いです。 バケペンで使っていた220フィルムなんて販売終了ですよ。 どーするんですかっ!フィルムを愛用している皆さんっ。これはもちろん貯め買いをするわけですが、 もう気軽にハッセルさまで写真が撮れないかもです。ってゆうか、既にブローニーフィルムは 高価なので気軽に撮ってられないんですけど。。あー、ひどいわ、ひどいわ。

写真、贈るね。