写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

決まらない洋服

もうすぐ旅行だというのに、何を着ていくか迷って未だに決まっていまへん。靴も決まっていまへん。 ガウチョパンツにレギンス履いたら変かなぁとか。そりゃあもちろん、レギンスなんて履かないで そのままガウチョパンツを履きたいですよ。でもね~、いろいろ足に問題があって(ムダ毛とかポツポツとか) そのまま履く勇気がないんですよ。靴も雨用を履くかどうか。(今のところ、降水確率40%らしい) 今年は自分の中で太ボーダーが流行なようです。世の中の流行なんて知ったこっちゃありまへんよ。

写真、贈るね。