写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

約15年ぶりのプリクラ

西伊豆の旅話。ホテルのゲームコーナーにプリクラがあったので友人とやってみました。若い頃はよく撮りましたが、もうアラフォーだし、今時の進化したプリクラのやり方なんてわからないし、、と思いつつ挑戦。 ええ、もう大変ですよ。美肌とか目の大きさとか色々選ぶところがあって。あと何秒とか言われて焦りまくり。 文字を書くところも、ペンの太さとか色とか柄とか、ちゃんと選ぶヒマなんてありまへん。

仕上がりを見てびっくり。盛りまくってますよ。完全にインチキです。笑 もはや誰だか分からないので載せちゃいまふが、実際のコブタは目の大きさがこの半分くらいしかありません。この気取った目つき&ポーズはまさにプリクラ用。笑 アラフォーでまさかのプリクラ。ここが渋谷だったら絶対に撮っていまへん。 まぁ、でも、自分の写真はめったに撮らないので、いい旅の思い出になりました。

写真、贈るね。