写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あのサンドイッチ屋さん

西伊豆の旅話。さて問題です。なぜにコブタは食パンをかかえて朝っぱらからボサっと立っているのでしょう。

トップページの方が分かりやすいですが、よぉく見てください。どこかで見たことがありまへんか?この建物。 そうです、そうなのです!ここはあの「パスコの超熟」のCMで使われたロケ地なのです!http://www.pasconet.co.jp/chojuku/cm/ 深津ちゃんが揺れながらパンを食べていたサンドイッチ屋さんの跡地です。 わざわざ超熟を買って写真を撮りに行きましたよ。昔、ここは喫茶店だったようですが、 今は潰れて空き家になっているみたいです。あのままサンドイッチ屋さんにしちゃえばよかったのにね~。

写真、贈るね。