写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

小瓶の中身

西伊豆のお土産。以前池袋で買ったものhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2370587と似ているものを伊豆のガラス細工店で発見。 特に西伊豆のお土産って感じはしないのですが、ちょっと集めているので買いました。 でも、これ、ビミョーに中身がかわいくないですよ。笑 何が入っているのかはっきり分からないまま。 左はバナナ? 真ん中がニンニク?小籠包?(肉まんとあんまんがあったので、小籠包かなぁと) 右がスライスポテト?チーズ? はて。お旦那さまはバナナを寄生虫の卵とか言ってるし。 小瓶に入れるならやっぱりパンとかケーキですかね~。センスを問われるお品ですわ。

写真、贈るね。