写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

手放す時がきました

軽井沢の別荘をついに手放す時が来てしまいました。これから売りに出します。 そりゃあ小さい頃から夏は毎年行っていたし、今も行ってるけども・・親も年だし、維持していくのが難しいと いうことで仕方なく。両親はもう行かないというので明日から6日まで、お旦那さまと片づけに行ってきまふ。見学に来る人のために、ほとんどの物を処分して最小限にしておかないといけまへん。 なので、両親がいるものはリストにしてもらって荷物を持って帰ってきまふ。 売れるまではもちろん行き続けまふけどね。最近、浅間山の警戒レベルが2になって騒いているので 今年は多分売れないと思うのですが。お隣の家も売れるまで2年かかったみたいだし。

そんなわけで、軽井沢の景色を忘れないように記録しておこうと、お旦那さまがビデオカメラを買ってくれました。ビデオを撮るのは初めてですよ。やっぱり動画と静止画を撮るのは違うわね。 白いカメラだったので赤い保護レンズをつけてみました。

写真、贈るね。