写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

帰ってきました

別荘の片づけを無事に終えて帰ってきました。精神&肉体的に疲れてしまいましたが、 今日はフィッツミーに頑張って行ってきました。 4日、お旦那さまの仕事が終わって朝9時過ぎに出発。午後1時頃軽井沢に着き、そこからずーっと 荷物を運んだり詰めたり捨てたりして、テラスも掃除して、枝も切って、2人ともくたくた。 でもそのおかげで5日は意外と早く作業が終了しました。ビデオで沢山動画も撮ったのですが・・・ お旦那さま、やたらとコブタを入れて撮るもんだから、コブタも何かしゃべらなきゃ、と思って 一生懸命カメラに向かってしゃべったものの・・・テレビに接続して見たらもう・・アホ丸出しで 落ち込みました。太っていてムチムチしているせいか、動きがひぢょーに怪しいし、何かがおかしいのです。 よりによってさらに太って見えるようなTシャツとパンツを履いていたのもガーンです。コブタっていつも こんな動きなんだろうか・・もうこんなんぢゃお外に出れないわ、というくらいイヤになりましたわ。 でもこれから、親用に動画の編集をしなければいけないので、自分の姿を見なくてはなりまへん。。 6日の午前中、さっそくお客さまが一人、不動産屋の人と一緒に家を見学しに来ました。 70歳代の男の人です。コブタたちがいたせいか、さささっと軽く見学して帰ってしまいましたが。 しかしながら70歳代ぢゃ、悪いけどそんなに先が長くないし、維持できないんぢゃないかと・・。 そして今回は初めてお隣の別荘オーナーさんとお話しました。何十年も毎年来ていたのに、一度も話を したことがなかったのです。50歳くらいの女性で、7匹トイプードルを飼っている人です。 庭仕事を一生懸命一人でやっていて、ノコギリで木も切っていました。去年は家の下にスズメバチの巣が 出来てしまい、大変な思いをしたようで、木にスズメバチ退治の罠も仕掛けていました。 お旦那さまとも長話をしてせっかく仲良くなれたのに、、今更です・・・。

写真、贈るね。