写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

変なお天気

お天気が安定しまへん。日差しが出てきたと思って窓を開けたら突然ザーっと大雨が降ってきたり。 蒸し暑いので窓を開けられないのは苦しい・・・。でも、まぁ、昨日の暑さよりマシだけど。 今日は夕飯を作る時間までエアコンを付けずにいられそうです。 久々にフィッツミーに言ったら「どうしたの?ここ数日来なかったでしょ」とおばちゃんたちに囲まれ、 「暑いのでサボりました」と答えたら「なによぉ~若いのに~今からそんなんでどうするの~」と言われてしまいました。70歳以上のおばちゃんたちの方がずっと元気です。

写真、贈るね。