写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あり得ない・・

こんな宣伝紙を別荘に置いてきたからでしょうか。。そんなわけはないんだけど、、なんと・・・ 軽井沢の別荘が売れてしまいました・・。こないだ片づけに行ってから二週間しか経っていないのに、 しかもまだネットにも広告を出していないのに・・・。 こんなに早く売れることはめったにないそうで、不動産屋も両親もびっくりしています。 そして初めて号泣してしまいました。。 購入した方がとても気にいったそうで8月中旬からさっそく住みたいと言ってるそうです。 8月10日までなら泊まってもいいそうなので、なんとか最後に行こうと思っておりまふ。

写真集を作っている最中にこのニュース。ますます作るのがつらくなってきましたが、作ります。 表紙はこのような感じになる予定です。

写真、贈るね。