写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

サボ子さん音頭

 

サボテンのみなさん、このくそ暑い中一生懸命生きておりまふ。 サボ子さん2は時々へにゃっと曲がってしょんぼりしちゃうけど、水をあげればピンと復活しまふ。 サボ子さんなんて盆踊り中ですよ。笑 手が以前よりさらに伸びて、また新しいコが生えてきました。 3つサボテンが植えているやつの一番手前のコは数か月前に購入。千葉の100均ダイソー出身です。 ダイソーで乱暴に扱われていたせいか、鍛えられていて?強い気がしまふ。笑 (雪が降ったような模様なのでユキちゃんと命名)ユキちゃんの前に植えていたコはなぜか枯れてしまい、 ユキちゃんは3代目です。今のところ元気です。この鉢に植えたコたちも以前はこんな小さかったのに http://selfportrait.petit.cc/banana/2177891地味に伸びていまふ。

写真、贈るね。