写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

またまた衝撃事実判明!

最近、少量の不正出血が何度かあったので、今日婦人科に行き、二時間待ちで子宮がん検診を受けてきました。 会社の健康診断以来、5年ぶり。今回は頸がんだけではなく体がんの方も受けました。 そしたら・・・そしたらですよ!! なんと!!!子宮が二個あると言われてしまいましたっ。 今年4月に腎臓が一つしかないと言われたhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2405397ばかりだというのに、今度は子宮が二つあるって どーゆーことですかっ。コブタ、目が点。でもそのうちの一つは機能していないそうです。 で、肝心の不正出血の原因は子宮頸管ポリープってやつで即切除手術をしました。 これがまた痛かった・・・乳がん検診ほどぢゃないけど、場所的に慣れない痛みでヒーヒー言ってしまいましたわ。もー恥ずかしいとか言っている場合ぢゃありまへん。 取ったポリープは検査に回して悪性か良性か調べるそうで、結果は2週間後です。そして半年後にもう一度来てくださいと言われました。今度はもっと奥の方、もっと痛い検査をするそうです・・・。 あーおケツ押さえたこの銅像、まさに今日のコブタですよ。

写真、贈るね。