写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

味の素3兄弟

下からポンキチ、ポンペイ、ポンタです。どうぞよろしく。(命名:お旦那さま) さておき。子宮頸管ポリープを取って2日。安静にしなきゃ、をいいことにフィッツミーおサボり中。 まだ出血していてナプキンには付きまへんが、おしっこをした後にティッシュで拭くと相変わらず 血が付きまふ。時には血の塊が出てコワイです。これってほんとに子宮頸管ポリープだけが原因なんだ ろうかと、疑っていまふ。ポリープばかりに気をとられていたけど、頸癌と体癌の結果はどうだったんだろう。 先生、何も言ってなかったなぁ。今回は女医さんだったのでよかったですよ。

写真、贈るね。