写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

明日から夏休み

コブタは毎日が夏休みみたいなものですが、明日からお旦那さまも夏休みスタートです。ということで 明日4日から10日まで7日間、軽井沢に行ってきまふ。 これで軽井沢の別荘ともお別れです。帰りが号泣しそうで怖いです。 今日は朝から数年ぶりに美容院で縮毛矯正をかけてきました。朝のアイロンが暑くて面倒でどうしよう もなかったので。やっぱ縮毛矯正をやると楽ちんだわ~。サラサラすぎて髪がないみたいですよ。笑 でもかけたばかりの時は毛先がパツンパツンで違和感があるのよね~一週間くらいは我慢かな。

写真、贈るね。