写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

行ってきまふ~

これから軽井沢へ行ってきまふ。今回はハッセルさまとPENTAX Me superとQ7に加えて、 ポラロイドSX-70とチェキも持って行きまふ。SX-70は5年以上使っていないので、使い方もすっかり 忘れてしまいました。フィルムは現在売っているPXフィルムぢゃなくて冷凍してあったポラロイド社の 本家フィルムです。壊れないか心配~。お旦那さまは多分、ビデオ撮影に集中すると思いまふ。 それではみなさん、ごきげんよう。トップページは引き続き水族館写真を予約更新しまふので見てね~。

写真、贈るね。