写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

最終日

お久しぶりでございまふ。今日は軽井沢最終日。明日はとうとう別荘とお別れです。。 でも、お隣の方とメールアドレスの交換をしたので、ちょっと寂しくなくなりました。 別荘を購入した人はどうやら60代の女性で、一人で住むようです。んー、ちゃんと維持出来るのかしら。 お天気は一昨日くらいから安定した晴れの日が続いていまふが、最初の3日間は毎日ゲリラ豪雨で 別荘の近くに雷が落ちたりしてすごかったですわ。写真も沢山撮りましたよ。 この涼しさに慣れてしまったので東京に帰るのが恐ろしい・・・。

写真、贈るね。