写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

昔の家の写真

親に昔の別荘の写真がないか探してもらったらあったので送ってもらいました。写真集に使いまふ。 建てたばかりの時はまだ木が全然なかったのね~。さっぱりしていて見通しもいいです。 これが40年かけて森状態になったわけね~。 まだまだ暑い日が続いておりまふが、軽井沢で服の上から謎の虫に太ももを2ヵ所を刺さされて ものすごくかゆいです。蚊ではないと思いまふ。ムヒなんて全然効きまへん。ぷく~っと膨らんでいる中心から 離れた所もなぜかかゆいです。真っ赤です。病院に行こうと思うのですが、暑くて面倒で行ってまへん。

写真、贈るね。