写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

かゆさ限界

あーもうだめ!!!明日皮膚科に行きまふ!!かゆくてかゆくて夜も眠れなくなってきてしまいました。 刺されて一週間経っているのに悪化していまふ。しかも!軽井沢に行っている間、和室の畳にダニが発生した ようで、昨日は背中を何ヵ所か刺されてさらに最悪。もうどこがかゆいんだか分からなくなってきました。 で、午前中にダニアースをまきました。煙がもくもくと沸いてきて、火災警報器の取り忘れでピーっと サイレンが鳴り、「火事です!火事です!」と思いきり叫ばれてしまいました。笑 今朝、池袋にフィルム現像を取りに行ったら昨日の事件現場に取材中継班が沢山来ていました。 こわいね~ちょっと前にも車が突っ込んで人が亡くなってるよね~・・・

写真、贈るね。