写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ヨーヨーの柄が好き

昔ながらのヨーヨーの柄が好きです。コブタだったら白いヨーヨーを選ぶかな。 5時間も寝てしまいましたが、今日も朝5時から24時間テレビを見ていまふ。昨日、21時過ぎからのドラマを見ていたら他人事とは思えず、胸が痛くなってしまいました。歳を取ってくるといつ重い病気になってもおかしくないので、検査にはちゃんと行こうと思いました。同時に「死んだらどうなるんだろう」とふと思ったり。 死んだら何もない、とは言うけれど、死んでみないと分からない。けど、 心というか魂は消えないでこの世を漂っているんぢゃないかと思うのよね、最近。

写真、贈るね。