写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

カゴメトマトジュースプレミアム軍団様上陸

どーん!!!先日、二箱買って味見したら、とても美味しかったので、 噂の数量限定カゴメトマトジュースプレミアムをお旦那さまがまとめて購入したのですが・・・

なんとその数、240本!!まさかこんなに注文するとは思いませんでした。笑 このジュースの驚くところは、原材料トマトのみで、保存料が入っていないのに、異様に賞味期限が 長いところです。このトマトジュースさんたちは賞味期限が来年の4月24日まで。 一体どういうこと?すごいですよ、カゴメさん。 原材料がトマトだけなので、間違いなく身体にいいですよね。トマトの味が濃いわけではないのですが、 ほんとにトマトを絞っただけの、シンプルな味がして好きです。野菜不足の日にぴったり♪ これはトマトジュースの味ぢゃなくて、トマトそのものの味ですわね。

写真、贈るね。