写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

連休は旅行へ

ヒカリゴケってほんとに光ってるのよね。チョーRGBの色ぢゃないですかっ。笑 さておき。9月20日から某所に3泊4日でお旦那さまと旅行に行くことになりました♪ 休みが決まったのが8月の終わりだったので、急遽宿探しに没頭したお旦那さま。そりゃあもう、どこもいっぱいでしたよ。キャンセル待ちもしましたよ。食事なしの予約ですが、むしろコブタたちにはそっちの方が都合がいいのです。だって、もう確実に撮影目的ですから。ほとんど仕事みたいなものですから。早朝から活動だし。 ほんとはこんな連休に行くのはアホだし、人ごみに行くのはイヤなんだけど、仕方ないです。 お旦那さまは夏休み以外、連休というか、毎週の週休2日も取れないので、こんなチャンスはめったにないのです。行く場所がチョー観光地バリバリなので、どれだけ混んでいるのかを想像すると恐ろしいし、 写真もまともに撮れるのか不安ですが、楽しみです♪

写真、贈るね。