写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

パッケージデザインが

肩こりを治さないと頭痛も治らないと思ったので、5年前にお旦那さまがネットで買った薬を飲んでみることにしました。犬がボクシングのグローブでおっさんの肩をトントン叩いている絵が描いてありまふ。このパッケージデザインだけ見たら、勝手に800円~1200円くらいの薬かと思っていたのですが、箱の後ろに貼ってあった値段を見てびっくり。5913円!!!高っ!!なんというか、説得力のない、なごやかな絵なもんだから効きそうにないぢゃん、という感じ?笑 もっと危機感がほしいものです、と思っていたら現在はパッケージデザインが変わっていました。http://www.wakunaga.co.jp/products/cat7/post_136.html飲み始めて丸2日。んー、どうなんだろう。肩こりが治ってきたのかは不明ですが、頭痛は若干治ってきているような気がするようなしないような。肩こりがどうこうというより、頭痛をどうにかしたいわけだから、頭痛薬を飲めばいいぢゃないの、と思いながらもこの薬に賭けていまふ。 高いんだから、効いてよね!!笑

写真、贈るね。