写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

枕を変える決心

コブタさん、コブタさん、ポラロイドで何を撮っているの? ・・・何も撮っていまへん。 腹を引っ込めて、更にバッグで腹を隠してコブタ自身を撮ってもらったのです。(写真集切り抜き用) 二の腕がパンパンなのは放っておいてください。 →photoback 軽井沢の別荘を売却することになりました さておき。。。頭痛が治らーんっ!!今朝3時頃、寝ていたら突然顔の左側、おでこ、こめかみ、目の奥らへんがズキンズキン痛くなりました。これまた薬を飲むまでひどくはないんだけど、この場所の痛みは今回は初めて。今までは頭の後部がチクチクするような痛みだったので、明らかにパターンが違いまふ。もうこれはなんとかせんと!毎日痛いなんて冗談ぢゃないわ!出来ることはなんでもするわよ!ってな感じになって、今度は枕に狙いをつけました。元々はお旦那さまの家にあった枕です。肩こりはコイツからきてるに違いない!と勝手に判断。だってどういう体勢をしても寝付けないんですもの。枕なんてどれも一緒!なんて思っていたコブタはどこへ?笑 というわけで、西川のオーダー枕は高いのでムリですが、こちらでお世話になろうかと。http://www.pillowycafe.com/ かわいいでしょ♪こんなにかわいい枕で肩こりと頭痛が治ったらすばらしいでしょ♪ 1万円くらいで出来るなら、まぁなんとか。もしこの枕を作ったら人生初のオーダーメイド枕ですよ。ああ、なんてリッチなのかしら。

写真、贈るね。