写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

新しいスニーカー

デザインと色にひと目惚れしてコンバースの新作スニーカーを買っちゃいました~♪ 前回はこのスニーカーhttp://selfportrait.petit.cc/banana/2154945を買いましたが、今も毎日履いてフィッツミーに行っていまふ。今回は黄色とは正反対の秋色で。ところでコンバースと言ったらオールスターのスニーカーが中心なんだろうけど、あれって先っぽが細くて何度履いても足が痛くなってどうもコブタには合わないのよね。写真を撮るのに長時間歩くこともあるので、やっぱこういうのが一番でやんす。で、実店舗で履いてサイズを確かめたかったので、池袋のABCマートを3軒回りましたが、売っていませんでした。仕方がないのでネットで買いましたよ。結び目が見えない「ディスプレイ結び」にしたかったのですが、紐が内側にあるとどうしても邪魔になるので、結局普通の結び方となりました。どうでもいいけどABCマートの店員てイヤな感じ。開店前に外人さんが外から靴を見ていたら「NO!NO!」とABCマートのねえちゃんが掃除をしながらイヤそうな顔でおっぱらっていました。 その態度に外人さんが怒って何か英語で怒鳴っていましたよ。開店前だからってその対応はないでしょー。 それに11時とか、12時から開店なんて遅すぎっ。

写真、贈るね。