写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

秋色靴下ゲット

ネットの靴下屋でちょっとお安くなっていたので、まとめ買いしてみました。 今見たら、偶然にも24色中この4色だけ入荷待ちになっていましたよ。秋の基本色ばかりですからね~。 コブタは今までレギンスばかり履いていて、あまり靴下は履かなかったのですが、最近レギンスに飽きてきて、 あろうことか足を出して靴下を履くようになったのです。ひざ下スカートを履いた時限定ですが。 長さはこのくらいぢゃないと履きまへん。これより短くても長くてもダメです。足が太いので、長さはひぢょーに重要なのです。 さておき。今日、フィッツミーに新しいスタッフさんが入ってきました。コブタよりちょっと年上っぽいのですが、雰囲気的にぽわ~んとしていていいんだけど、声がくもっていてよく聞き取れない人なのです。 音楽もガンガン鳴ってるし、よぉく聞かないと分からないので、何か言われて聞こえなかった時は、てきとーにうなずいて笑ってごまかすことにしました。笑

写真、贈るね。