写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

小さな宿場、福島宿

木曽路写真スタート。小さい宿場から写真を載せたいと思いまふ。(福島宿→馬籠宿→妻籠宿→奈良井宿) 福島宿は今回初めて行きました。古い街並みはほんの一部で本当に小さかったのですが、ステキでしたよ。 この馬の照明?は何を意味しているんでしょうね~。馬を飼ってるのかな。笑 メインは木曽川付近の建物で、宿場町とはちょっと違うのですが、すごく迫力がある風景です。 その景色を初めて見る人は多分誰もが「おお~!」と思わず叫んでしまうことでしょう。 実際、コブタもお旦那さまも興奮して「うぉ~!!」と言いながら写真を撮りまくりました。 そして、それはいつか老朽化で消えてしまうであろう建物です。とても貴重です。今後をお見逃しなく~♪ さておき。昨日、昼間から夜までずっと具合が悪かったのですが、お風呂に入って湯船につかったとたん、 血のめぐりがよくなっていくのがわかって、ぽわーんととてもいい気分になって元気になりました。 え、もしかして血行不良で肩こりとか頭痛になってるとか?お風呂から出ていつもは冷たい水をぐびぐびっと 飲むのですが、昨日は暖かいお茶を飲みました。シャンプーもパンテーンさまに戻しました。だから?なのか 昨日はなかなか寝付けなかったけど頭は痛くなりませんでしたよ。 明日から2泊で千葉の家に行きまふ。今日は今のところ具合がいいけど明日はどうかな。

写真、贈るね。