写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

すばらしい肩もみ機を見つけました

この建物、劇的ビフォーアフターで紹介された物件らしいですよ。匠が建て直したのかなぁ。 広角レンズぢゃないと全景が撮れない家でした。笑 さておき。千葉の家に来ていまふ。昨日、ホームセンターに行ったら、とてもいい肩もみ機を発見。 想像してみてください。眉間にしわをよせて、口元ニヤリ、目をつぶって、肩もみ機を当てて 「あ~・・・いい・・気持ちいい~」とつぶやいて、ホームセンターの売り場で一人、突っ立っている姿を。 怪しいでしょ~。笑 で、その肩もみ機、ホームセンターよりアマゾンの方が2700円も安かったので、 アマゾンでお旦那さまに買ってもらいました~♪ http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%96%84-YAMAZEN-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%82%E3%81%BF%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3-YHM-401/dp/B00JTR2ZRQ 近々、マッサージにでも行こうと思っていたけど、これで自分でマッサージすることにしまふ。 誕生日月なもんだから、もう調子こいてバンバンいろんなものを買っていまふ。 ところで、ホームセンターにホームレスと思われる白ひげのおじいさんがいたのですが、 実は何度も見かけていて、大抵はホームセンターのちょっと先にあるスーパーに出没するのです。 そこではいつもなぜか半紙を購入していまふ。食べ物ぢゃなくてなぜに半紙?

写真、贈るね。