写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

ドーナッツに追われて

一昨日、お旦那さまがミスドで大量のドーナッツを買ってきてくれました。が、食べるのが大変。 いつもそうだけど、お旦那さまの買い方が何に関してもドカ買いでびっくりしまふ。 お姑さんにも沢山あげたんだけど、3日目にしてまだ食べ終わりまへん。(お旦那さまは食べない) もうこうなってくるとプチ地獄。ええ、太らないなら躊躇せずにいくらでも食べるのですが。 美味しいよ、美味しいよ、でもこれ一つ、何カロリー?と思ってしまうと美味しくなくなるので、何も考えずに食べていまふ。なので、少しでもカロリーを減らすために今日もフィッツミーに行ってきました。

写真、贈るね。