写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

久々の安定したぐでぐで日和

実家に帰ってきました。今日は朝から晩までぐでぐで。若干頭は痛いですが、調子はいい方。 昨日は友人とフリータイムで午後1時から8時までカラオケ。途中、コブタは疲れて休みましたが、 友人は歌いっぱなし。彼女はTUBEの長年のファンでカラオケでもよく歌うけど、4歳児も見事に洗脳されて すっかりTUBEファンになっていました。笑 一緒にコンサートも行っているようです。  おとんとおかんに軽井沢の写真集を渡しました。予想以上に喜んでくれてびっくり。 何度も見返していたけど、文章は読んでいない様子。字が小さくて見えないようです。 おかんは自分の若い頃の写真を見て「かわいかったのよ~わたし」と言っていました。笑 ああ~福山雅治さまがついに結婚してしまいましたね~。今ミヤネ屋を見ていて驚きました。

写真、贈るね。