写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

常備薬

今日もカッコントウを飲んで家でおとなしくしていました。というか、居間のソファーからほとんど動かず、 テレビ見っぱなし。朝、スッキリ!!で川島なお美さんの告別式を見て、ひるおびでまた見て、更に ミヤネ屋でも見て、夕方のニュースでもしつこく見て涙もすっかり出なくなりました。 パソコンを立ち上げることすら面倒でだるだる。実家には休養しに帰ってきた感じ。 写真は食卓テーブルに必ず置いてある毒掃丸。おとんが食前に毎日飲んでいまふ。 かれこれ40年以上飲んでいるらしい。毒掃丸と求心は必需品。コブタも今は頭痛薬を持ち歩かないと 不安だし、最近はとうとう尿漏れパットみたいなのもないと不安になってきたよ。

写真、贈るね。