写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

整骨院デビュー

昨日の具合が悪すぎて、本日ついに整骨院デビューしました。9時に予約して問診をして矯正スタート。 肩、首、腰を重点的に根本から矯正していく治療。保険適用外の施術もやってもらいました。 大体6回の通院で今回の治療は終了しまふが、やっぱり月に何度かは通いたいなぁと思い、 月何回通っても5400円というコース(1年間)を契約しました。(通常は1回2000円) フィッツミーのすぐ近くなので、フィッツミーが終わった後に行くというスタイルになりそう。 で、やってもらった感想は「ありえない方向に首をぐりっと回されてポキっと音がしたり、後ろから腰を押されてボキボキ異様な音がしたり楽しいですよ、もちろん痛いですよ」。6回通わないと分かりまへんが、 さっきお昼寝した時はよく眠れました。頭痛は相変わらずだけど、いつものだるい午後とは違う感じで、 少し楽になった気がしまふ。施術師さんが若い男の人で、おばちゃん、どっきどき~。 コブタの首は極端に前に出ているようです。あと驚くほど身体が冷たくて血行が非常に悪いと言われました。

写真、贈るね。