写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

あなたは何顔?

レッサーパンダは一般的にかわいいと言われているけど、コブタはそんなにかわいいとは思わない。 そして普通のパンダもあんまりかわいいとは感じないのです。

レッサーパンダって実は凶暴で性格悪そう。見て、この目つき。角度によっては目がつり上って本性むきだし。 さておき。今日は第二回目の整骨院。フィッツミーの帰りに行ってきました。なかなかハードなスケジュールだけど、言い方によっては「スポーツ後にマッサージ=セレブ」になって、誤解されるかも。笑 効果は今のところあんまり出ていまへんが、お旦那さまは「夕方になってもよくしゃべるから、ちょっとは元気になってるんぢゃないか」と思うみたいです。今日やってくれた施術師さんはお笑い芸人「ライセンス」の藤原一裕さん似でソース顔でした。昨日の施術師さんは逆にしょうゆ顔で、ちょっとタイプだったわ~♪  余談、現代はソース顔やしょうゆ顔の他に、塩顔、酢顔、砂糖顔、味噌顔、マヨネーズ顔、ケチャップ顔というのがあるらしいですね。知ってました?(調味料ほぼ全部かいっ!でも、みりん顔がない)http://corobuzz.com/archives/4946

写真、贈るね。