写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

フィッツミーの選曲

ウララ ウララ ウラウラで~♪ ウララ ウララ ウラウラよ~♪ ウララ ウララ ウラウラの~♪ この世はわたしのためにある! ヘイ!! 今日のフィッツミーでいきなり流れ始めた山本リンダさまの「狙いうち」。 今までは洋楽だけだったのですが、今回からは歌謡曲も取り入れたらしいです。 それにしたってこの選曲。笑 踊らずにはいられなくなり、おばちゃん方に好評でウケてましたよ。 他にもきゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」や渡辺美里「My Revolution」も流れてて 洋楽より親しみがあるので楽しくステップできました。もっと曲を増やしてほしいなぁ。 70過ぎのおばちゃんの口から「EXILEの曲だったらテンポが早くてムリね」という言葉が出てくるとは 驚き。笑 今時のおばちゃんはEXILEを知ってるんですね。

写真、贈るね。