写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

光合成

今日もフィッツミーに行くつもりで準備をしていましたが、直前になって行くのをやめました。 首が・・痛い。首を押すと頭も痛い。昨日の夜も1万円の枕と1000円の枕を交互に入れ替えて寝ましたが、 首の痛さで目が覚めて不眠です。寝方を間違わなければ頭の方はギリギリ痛くならないけど、頭痛が始まる警告みたいなのがあって「あんた、これ以上変な寝方をすると痛くするわよ」と言われているかのようにズキっと、 一瞬痛くなって治まる、しばらくするとまたズキっとなって治まる、を一晩中繰り返していまふ。 まだまだ治るのは先だね~という感じ。で、首を温めて血行を良くしようと思い、さきほど光合成をしました。廊下に座り、太陽の光を背中いっぱいに浴びていたら身体がぽかぽか。お風呂に入っている時だけは頭が痛くならないので、光合成で同じ効果が出るといいんだけどな~。

写真、贈るね。