写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

お友達からの差しいれ

さきほど5時過ぎ、フィッツミーのお友達が小松菜のおひたしをタッパーいっぱいに持ってきてくれました。 昼間、体操をしながら「最近、体調が悪くてメインの料理に手いっぱいでサブのサラダとかはお惣菜を買っちゃってる」という話をしていて、「うち、いっぱい作るからちょっと分けてあげるよ~」と言ってくれたのだけど、まさか今日持ってきてくれるとは思っていなかったので、びっくり。お旦那さまが宗教かと思って不愛想に出ちゃいましたよ~。夕飯でさっそくいただきます。 お礼に古着を差し上げました。ずっと前に古着がほしいと言っていたので。 あー、ここに来て5年、ようやく仲良くしてくれるお友達が出来たわ~♪ 今つまみ食いしたら、すんごく美味しかったです。なんか、胡麻がちゃんと胡麻の味がする。笑 うちが使ってる胡麻より粒が大きい。いい胡麻使ってるんだなぁ。

写真、贈るね。