写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

美容院へ行きました

この葡萄は採って食べるんでしょうかね~。とてもきれいに色づいていました♪ さておき。今日は整骨院の後に美容院へ。白髪が目立ってきて、整骨院のかっこいいお兄さんに頭を見られるのが恥ずかしくなってきたのです。笑 それと木曜と金曜は鶴瓶似のおっさん美容師が休みだから。 ええ、その人に洗髪してほしくないんです。1ヶ月前に行った時、洗髪で頭をガンガン揺らされて頭痛が悪化したので、もう絶対この人やだ、と思い、わざわざいつ休みなのかを本人に聞いておきました。雑すぎる洗い方でびっくりですよ。でももう一人、インチキ韓国人みたいなおしゃべり好きの男の美容師がいて、その人もイヤなんだけど指名出来ないので当たったら仕方ないなと思っていたら、案の定、当たってしまいました。笑 しゃべるのが面倒なので寝たふりでごまかしましたよ。出来れば、室井滋似の美容師さんか、竹内まりや似の美容師さんか、城之内早苗似の美容師さんがよかったな。

写真、贈るね。