写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

関係ないけどハロウィン

今日はハロウィンですねー、と言うだけで、我が家では仮装するとかの大イベントごとはありまへん。 そもそもあんまり日本には関係ないと思うんだけど、街は仮装パーティーやらで盛り上がっていまふね。 今日はこれからちょっと出かけてこようかなと。ええ、でもハロウィンとは全く関係ありまへん。 夕方からお旦那さまが珍しく会社の飲み会でいないのです。ってことは夕飯を作らなくてもいいってことで、 疲れて帰ってきても、ダラダラしていられるし、お出かけするチャンスなのです。笑 だけどここ最近体調が悪くて出かけてなかったので、果たして具合が悪くならずに帰ってこれるでしょうか。

写真、贈るね。