写真、贈るね。

つれづれ日記。日常のグチや出来事などを書いてます。

20220408213023

フィッツミー再開

去年の秋だったかなぁ。どうして吉祥寺に行ったのか覚えていまへんが、井の頭恩賜公園で写真を撮りました。 リンゴガールがかわいかったなぁ。パフォーマンスをしてる裸のおっさんもなかなか。笑 カメラを向けたら喜んで撮らせてくれましたよ~♪ さておき。ここ一週間くらい頭痛もおさまっていたのですが、先週の土曜から仕事を始めたら肩も頭もまた痛くなってしまいました。まだまだ完璧には治りそうにありまへん。 そして今日からリニューアルオープンしたフィッツミー。室内履きに履き替えなくちゃいけなくなって面倒。 そのために入口が混雑して渋滞になっていました。部屋は以前よりかなり広くなっていい感じ。 一週間ぶりだったせいか体操をしたら心拍数が急上昇。いつもは105くらいなのに、今日は137。 終わる頃には疲れてゼイゼイでした。

写真、贈るね。